お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

姉弟。

今日は上2人の話じゃなくって真ん中を除いた2人の話で。

最近、次男くんがちょいちょい舌を出すようになってきてですね。



あ、そいやぁお姉ちゃんもよう舌を出してたなぁ、なんて思いだしまして。



あぁ、出してた出してた。

ほんでやっぱよう似てるわ。www

って、この画像探すのに『舌を縦に』でググッたんですが、画像検索で1番に出てくるのね、お姉ちゃん。www

それわさておき。

次男くんはつかまり立ちも上手になり、1人遊びもだいぶいろいろ出来るようになってきました。

いうてもだいたいは悪さしとるんですけどね。



え?悪さしようとしてるんちゃうで?



ほら、本見て時計のお勉強してるんやで?



いうてもまだわからんわ〜!

みたいな。w

って、1人遊びしてるのは父ちゃんの方ですか?www