お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

卒園おめでとう!

昨日は長男くんの卒園式でした。



いやぁ感慨深いものがありましたね。



こんなに小さかった長男くんが卒園ですよ。

成長した顔を眺めていたらいろいろ思い出されてきてですね。

まぁ話が長くなっちゃいましたね。www

いや、いちおPTAの会長務めさせてもろてるので挨拶させてもらうんですが、みんなの顔を見てたら話したいことが溢れでてきて…。

入園式ん時はあっさりすまさな『話長い人』ってレッテル貼られそう。f^_^;

いやでもほんとおめでとう!

四月からの小学校生活も精一杯楽しんどいでな!

で、卒園とくりゃあ祝宴といきたいところなんで夕食は近所のファミレスへ。(どこが祝宴だwww)

ただ、次男くん連れてくのはまだ難しいのでワタシは次男くんとお留守番、ヨメに上2人を連れてってもらいました。







楽しそすぎるなオイ!羨ましいぞ!www

あ、そうそう。

昨日はお姉ちゃんにとっては修了式だったワケでして。

通知表もって当然帰ってくるんですが。

すべて『大変良くできました』ってスゲーなオイ!
先生からのコメントでも絶賛されとるやんけ!

父ちゃん母ちゃん既にカル〜く超えてったな!www