お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ビッグバン。

ってググると韓流アイドルが先ず出てきたりするんですが、関西の子育て家庭にはあんまアイドルは関係なくw、ビッグバンと言えば大阪府立児童館。(違う?w)

まぁ何しかビッグバン行ってきました。

コドモら増えて年も離れてて、ってすると楽しいコトもいっぱいですが、苦労することもまた、って話でして。(^^;



まぁコドモらの笑顔見てたら苦労なんてすぐ無かったコトになるんですけどね。



お昼はパンでも買おっか?って提案したのに、まさかの『お弁当作って!』リクエストで急遽お弁当作ることに。

正直面倒くさいけど(コラコラw)、手作りを喜んでくれるコトに感謝ですかな?

レトルトに頼ってるとこ多々あるけど。(^^;



小顔なコトぐらいしか取り柄のないワタシですが、さすがにコドモらと一緒やとあきませんね。顔デカイ!www



次男坊は行きしの車中はほとんど寝てて、現地着いてもほとんどこんな感じでチョ〜イイコ。

だから?

帰りの車中はまぁ見事にグズりっぱなしでしたね。ノド壊れるんちゃうか?って不安になるぐらい泣きっぱなし。

可哀想なコトしました、反省。

でも、こうして強いコになってくんでしょうねえ、下の子わ。

ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい!

って、こんなフレーズ、若い子らには分からんなぁ?(^^;