お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

チューリップフェア。



馬見丘陵公園で先週末まで開催されていたイベント。

期間中にコドモらと行ってみたんですが、恐ろしい駐車場渋滞となっていたんで行き先変更して竹取公園行ってたんですよね。

なんで、期間は終わってるけれどヨメとリベンジ!



期間終えてるったって3日だけ!
十分にチューリップ満喫してきました!(*^^*)



タンポポも!(え?)



も・ち・ろ・ん、お弁当も!(≧∇≦)

ってなワケでたっぷり楽しんできたんですが。

楽しんできたんですが。

コドモらも連れてきたりたかったなぁ、ってどうしても思うところがワタシも半人前なりにも父になったってコトなんでしょうね。σ(^_^;)