お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

最近のヨメ弁。

って、『ヨメ弁』って言ったらヨメさんに作ってもらったお弁当みたいですが、ウチの場合は主夫がヨメさん用に作ったお弁当ってコトで。

まぁなんしか最近のヨメ弁。







なかなか巷の可愛いママさん達の可愛いお弁当みたく可愛いのは作れないけれど、栄養バランスだけは考えてるつもり。

ホンマはもちっと野菜多くてヘルシーな方が女性っぽいんでしょうけれど、ウチのヨメさん中身オッサンみたいやから(コラコラ)コレで良し?w

しかし最近暑過ぎ。

京都は暑かったよなぁ、って思いだしてたら京都は連日38度越えだとか。いやはや。

で、京都までとはいかずとも、奈良もやっぱり暑くってですね。

暑いと何かとイライラしちゃって怒りっぽくなり、怒って熱くなってと悪循環。f^_^;

昔は夏が好きだったけれど、こうも暑いとさすがにゲンナリしますね、ほんと。

なんしか皆さま、くれぐれもお身体ご自愛のほどを。