お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

台風の爪痕。

ちょっと前の話になりますが、先の台風が我が家にも爪痕残していってくれまして。



いや〜、空が見やすくなったわ!www

物干し場の波板、飛ばされちゃいました。(^^;

当然ながら波板の無くなったところは雨にも打たれるワケですが、幸いにも端の方やったんでしばらく辛抱してたんですが、やはりこのままだと見た目がね。ビンボーくさい。ビンボーだけど。

やっぱ修理するか?でも1人で出来るかなぁ?

ってんで、人生の大先輩に助けていただきました。



いやぁ、すごい手際良くってただただ尊敬。

ワタシもお手伝いするものの、ほとんど役に立たず。

ヒロミとタッキーみたいな感じ?

誰がタッキーやねん、ってコトは置いといて。

いやホント、あっと言う間に修理完了!



ここだけキレイ過ぎて逆におかしい感じ!www

いやでもホント助かりました!ありがとうございました!(≧∇≦)



昨日修理して、今日この雨ですよ?

もう感謝しかありません!(≧∇≦)