お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

天王寺動物園。



久々でもないけれど行ってきました!(*^^*)



朝イチのお仕事は弟くんのオネショの後始末からのヨメ用お弁当作り。

独りで週末連日コドモら相手するの大変やけど、週末連日フル稼動のヨメはもっと大変ですからね。せめてものサポート。

そしてこうしてアップしての好感度アップ狙い。わはは。

それはさておき、この後、ワタシらのお弁当もこしらえ朝ごはんもすませ、さぁて行こうか、いざ出発~!









やはり?食いつきは断然弟くん。ホンマ動物好きやわぁ。





お姉ちゃんはやっぱり?こっちの方が好きみたい。(*^^*)



弟くんを毎回抱っこして動物見せてあげるのってけっこう大変なんで、お姉ちゃんが優しくてすごく助かりました。(*^^*)



オヤツもちょいちょいいただきながら、11時~17時すぎまでしっかり遊びたおし、今夜はお姉ちゃんのリクエスト通り、外食して帰るコトに。



でも、お店に着いた頃には撃沈の弟くん。

いくら起こしても起きない。



仕方なく膝の上に寝かせながら食す。赤子か。(笑)



お姉ちゃんはチョ~ゴキゲン。(*^^*)

けっきょく弟くんは晩ご飯抜きとなり、帰路もすべて夢の中。

まぁそりゃ疲れますわな。σ^_^;

お姉ちゃんも帰宅するなり爆睡で、今日も楽しい一日無事終了!

お疲れさまやったね、2人とも!そしてワタシ!(笑)