お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ハピバと参観とお食い初め。

なんかいろいろバタバタしててBlogもなかなか更新出来ず、先週からのまとめです。(^^;



先ずはヨメさんhappy birthday!

まぁもう誕生日なんて来ない方がええ歳になってきてますけどね。

ワタシに云われたくないやろけど。www



木曜日は長男くんの参観日で、一緒にXmasのリース作ってきました。



オラフのクオリティ低っ!www



土曜日は次男坊のお食い初め。お宮参りと同じく、ちょい遅れてるけど。(^^;

最初、仕出し屋さんとかに頼もうかと思ったんですが、高いしメインの?鯛も冷めてて美味しくないし、ってんで自作することに。

器とかは凝れないけれど、コレで充分ですね。

とりあえず、鯛に関しては自分で焼いて絶対良かった。やっぱ焼き物なんかは焼き立ての熱々がいいですね、ほんと。

って、お食い初めなんて美味しく食べる為に用意するもんじゃないんですけどね、本当わ。(^^;



ま、なんしか3人とも仲良く元気で育ってってくれよ〜!(≧∇≦)