お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ランチ。

今日はヨメさんのお友達を拙宅に招いてランチ。

急遽プチ役員会が入ったりでメニュー変更もあったりでしたが、無事に?ハーレム状態でw楽しいひと時を過ごさせてもらいました。(*^^*)



ヨメさんのお友達が5人にヨメとワタシ。

まぁワタシは付録としても大人6人。

ヨメさんには「みんなけっこう食べるで〜」って聞いていましたが、ホントにその通りでした。w

サーモンのサラダもペペロンチーノも鶏肉料理も1kg超える量で用意してたんですが、見事に完食。すごい。

急遽、追加で出したオムレツも一瞬で消え、作り手冥利に尽きるとでも云いますか、そりゃぁもう皆さんありがたい食べっぷり。感謝!(*^^*)

今度はもちっと量も種類も増やすんで、また秋にでも遊びに来てくださいね〜!(≧∇≦)

そうそう。

いただいた手土産。



ワタシにナニを与えたら良いかもよく分かってらっしゃいます。w