お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

どこが好き?


水曜呑み会でSさんに云われたんですが。

じーめんさんは腕がいい。

もちろんバスケの腕前とかって話じゃなく、まんま、腕のこと。

Sさんは男性の肘から下の筋肉がスキなんですって。

理想は

1.男らしい分厚い掌
2.太く逞しい手首
3.血管が浮き出るような筋肉質の腕

らしいんですが、その中で3番が該当するそうです、ワタシの場合。

いや~、筋トレやってて良かった。(笑)

で、こんな話が始まるや否や、男連中がみんな腕まくりして
『俺のわ?オレのわ!?』ってなってたのは云うまでもありません。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしやっぱり女性は男性のパーツだと腕がいちばん人気なんでしょうか?

ヨメはちょっと場所が違うけど肩から腕にかけての筋肉の盛り上がりがスキ、
なんて云ってますし。

太い首や厚い胸板、割れた腹筋、etc.。

こんな他のパーツよりやっぱ腕がイチバン人気なんですかね?

ちなみにワタシは女性のパーツでどこに惹かれるかと云いますと。

鎖骨あたりかなぁ、やっぱ。

細い鎖骨が浮いて見えて細い首がのってたら
『守ってあげたい!』ってなりますねぇ。

って、どうでもいいですな、ワタシの好みなんて。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

紅白なます
お酢クエン酸疲労回復に有効。
疲れている時の副菜にどうぞ。