お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

スマフォ版サイト。

よ・う・や・く!

ほんとにようやくなんですが(^^;;、拙サイト、とりあえずバスケだけですがスマフォ対応してみました。

・バスケのルール
http://www.sports-rule.com/basket/



まだまだβ版て感じなのですが、それでもPC向けのをスマフォに表示してるよりはマシかなぁ、ト。(^^;;

iPhoneAndroidのスマフォならこのスクショのようなスマフォ用サイトが表示され(URLは転送)、PCとタブレットからなら、今まで通りPC向けサイトが表示されます(たぶん…)。

が、しかし。

全て自作なので正常に作動してるか非常に不安。(^^;;

なので、おかしなとこあったら教えていただけたらありがたいです。

「スマフォからやけどPCのん出てくるで!」

とか

Androidやと表示おかしなことになってんで!」

とかとか。

よろしくお願いします!

そ・し・て。

リンク辿った後はサイト内の広告ポチッとクリックしてみてください。

さすればワタシに小銭が落ちてきますので。えへ。w