お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2010.11.07【二次会】。


披露パーティーの後は当然(?)二次会。

チームの方のバスケ仲間がいなかったのが残念でしたが、
(チームだけで行ったのか?それともみんな帰ったのか?)
水曜バスケのみんな、ヨメのトモダチさん達が参加してくれて
楽しく呑んだくれました。

そりゃぁもう大盛り上がり!

・・・って云えりゃ良いんですが、
最後の方はビミョ~な空気すぎて逆に面白かったです。

ワタシ含め、水曜バスケのみんなはだいたい『呑みながら語る』
って感じで、お酒と会話を楽しむような呑み方なんです。

でも、ヨメのトモダチさん達は違った。

どちらかと云えば赤ちょうちん系のワタシ達と真逆とも云えるチョ~学生ノリ。

山手線ゲームとかイッキとかさ。

ありえない。(笑)

確実に冷めてる水曜チームと、やたらゲームに執着するヨメさんチーム。

間でとりもつ幹事のナカバヤシ

いや~、面白かったです。(笑)

同じ酒好きでも、あそこまで呑み方が違うと
まったく別のことしてるみたいですね。

あ、姐さんだけはどっちもOKみたいで『さすが!』でしたけど。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

で、お店を出たらまさかの胴上げされました。

酔っ払いばっかなんで本気でイヤやったんやけど(苦笑)、
あげられてみると気持ちイイもんで。

胴上げなんて高校の卒業式以来?

いやはや、イイ思い出になりました。アリガトウ!


アカネの中学からのオトモダチさんと。
ごっつ感じのイイお二人でした。

ってか、相原くんほんとにいろいろありがとう!