お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

赤ちゃん返り?


最近なんでもすぐ食べようとするちび。

こういうの、いつになったらマシになるんでしょ。

一時ほとんどこういうのしなくなってたんやけどなぁ。

抱っこ攻撃も頻繁になってきてるし、
最近ちょっと赤ちゃん返りしてる気が・・・。(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-

ヨメのお爺さんのお通夜とお葬式に列席させていただきました。

ワタシはお爺さんの記憶ってのがないので、
三十前まで一緒に(ってワケじゃないけれど)いれた
ヨメが素直に羨ましかったり。

で、ちびも一緒に参加させていただいたんですが、
予想以上に大人しくしてくれていて助かりました。

『あれで!?』とツッこまないでください>ヨメのご家族の皆さま

あれで普段からしたらだいぶ大人しかったほうなんです。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう。

今回の2日間で2回お食事をいただいたんですが。

皆さんお酒あんまり召し上がらないんですよね。

控えてる、ってのはモチロンあるんでしょうけれど、
ワタシの場合、控えててもやはり減る量が速く・・・。

なんだか独りでビール空けてってる感じでした。(汗)

そしてまたヨメもよく食べるし。ちびはさらによく食べるし。

ナニしに来てんだあの一家。

なんて思われてないことを切に願います。(苦笑)