お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

かぁちゃ~ん!


カメラなんて向けてんとあやしたれよ、って話ですが。

大泣きしてるちびでありマス。

-*-*-*-*-*-*-*-

先日、オカンにちびを預けてワタシ達が外出したところ
大泣きして大変だった、ってことを書いたんですが。

見たかった、なんて思ってたワタシにバチ(?)が当たったんでしょうか。

ワタシも昨日その洗礼を受けました・・・。

昨日はヨメがほぼ終日バイトで、オカンも午前中ちょっと不在。

で、午前中ワタシが子守りしてたのはイイんですが、
お昼寝前で眠たくなってくるとこの有様。

もう寝たい時はヨメがいないとダメなみたいです。

さんざ家中探し回って『かぁちゃん!』って泣き叫んでは
泣き疲れてワタシに抱っこされたまま寝入りました。

ひく・・・、ひく・・・、かぁちゃん・・・。

なんて云いながら。

今度ビデオ撮っといたろかな、って思います。

ヨメはきっとうれし泣きするやろなぁ。(笑)