お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ハイソに。



昨日はハイソに国立美術館へ。

って仕事中のヨメにメールしたら予想通り?「ハイソってナニ?」って返事。

英語科ちゃうんか!ってツッコんだけれど、ハイソなんて英語ってより経済用語か?w

あ、ちなみに国立美術館は撮影だけです。中には入っておりません。

だって休館日だったから。

って、フツー日曜って休む?こんなとこ?(°_°)

それわさておき、ホンマの目的地は隣の科学館。

プラネタリウムがお目当やったんですが、観たのが「銀河鉄道の夜」。

これ、ヨメとまだ恋人関係の時に観に行ったやつだよなぁ。

ヨメと観たのを、まさかコドモらと観る時がくるなんて。

いやぁ、なんとも妙に感慨深いモノがありました。(*^^*)

ってか、8〜9年も同じのやってるのか?f^_^;





科学館もけっこう楽しめますね。ウチのやと一日まるまる遊べる感じ。

あ、そうそう。



お姉ちゃんも一緒ですよ、念のため。

ばぁばも(珍しくw)同行してくれたのでほとんど別行動で写真はこれぐらいですけれど。



あ、あとコレと。w