お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

髪切りました!



末っ子くんの髪がだいぶ伸びて鬱陶しかったので前髪とサイド、襟足だけサクッとカット。

やっぱりこんぐらいの子はカットしてる間おとなしくしててくれないから難しいわ。あたりまえだけど。w

しかしこれだけでもだいぶスッキリ!

もうこれで女の子に間違えられることもないはず!



いや、ポージング!髪切っても女の子か!www

あ、卒乳の方ですが。

なんかスッキリ完了しそうです。

初日は既報の通りちょっと手こずりましたが、2日目はほとんど添い寝でOK。

赤ちゃんの適応力ってすごい。

ってか、昨日ヨメさんと末っ子くんが一緒にお風呂入ったそうなんですが、そん時もヨメさんが横で搾乳してても別にグズることもなかったんですって。

お乳のコト忘れんの早っ!w

適応力が優れてるんじゃなくて記憶力が無さ過ぎるのかっ⁈www