お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

家族が増えました。(^^)



こんなん出ましたけど〜!

ヨメさん頑張ってくれまして、昨日からチーム増員しました。

いやホント、ヨメさん頑張ってくれました。ありがとう!そしてホントにお疲れさま!



無痛分娩やる、って聞いた時は正直反論しかありませんでしたが、実際に産むのはヨメさん。
ヨメさんの意思を尊重しました。

で、結論から云いますと。

無痛分娩恐るべし。

お姉ちゃんも弟くんも、チョ〜がつくぐらいに安産でしたが、それをカル〜く越えてます。

ヨメさんの苦痛に歪む顔を眺めながら出産に挑まなくって良いのはホントにすごいコトです。本当に。

でも、やはり普通よりリスクをプラスして背負うってことはしっかり認識しておく必要があると思います、ハイ。

ま、それはおいといて。

ワタシにとって、レッスンを二つ掛け持つ
週で最も休みにくい金曜日であったにも関わらず、休ませてくださった会社の対応には本当に感謝しています。

昼間のレッスンは代行できるとしても、夜のはさすがにやらないとなぁ、って思ってたんですが、まさかの休講で対応とわ…。

本当にありがとうございました!

おかげさまでゆっくりと家族と一日、幸せを噛み締めることが出来ました。本当感謝しています、ハイ。(^^)



お姉ちゃん、今でもいっぱい頼っちゃってるけれど、これからもよろしくね!



弟くんよ!いよいよキミもお兄ちゃんだぞ!いろいろ赤ちゃんのこと、可愛がったってくれよ〜!



3人仲良く、みんな元気でおっきくなぁれ!

…しかしこれからますますカネかかるなぁ、こりゃ。w