お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

竹取公園。

昨日のバスケ後は久しぶりに?竹取公園へ。

隣の馬見丘陵公園でシェフェスタってイベントやってるのを知ってましたが、あえての竹取公園。

ナゼって、ちょうど二年前にシェフェスタ行こうとして、一時間以上も駐車場入るの待たされ、あげくお目当てのフードはみな売切れていたという、それはもう大変にイヤ〜な思い出があるから。(ーー;)

でもまぁ同じこと考えるヒトは多いみたいでして、竹取公園も大層な賑わいでした。f^_^;



バスケに付き合ってくれたお礼にパンをご馳走。

って、安っ!w



予想通り?公園着いたらオチてる弟くん。w



どこ行っても虫捕りですなぁ、ウチのコわ。



カキ氷食べたい!ってねだったくせに、最後「…寒い…」とか云って完食出来ないお姉ちゃん。(。-_-。)

そうそう。弟くんはお姉ちゃんと違って独り遊びも上手?なんですが。



なんで掃除⁈w

目の前にアスレチックみたいな遊具あって大賑わいやのに、なんで道路で木の枝ほうきで枯れ葉集めてんの?しかも大声で自作の意味不明な歌うたいながら?

この光景を見たママさん達が「あらぁ、お掃除えらいわねぇ」って思って、って思いたいけれど、絶対「変わったコやなぁ、このコ」って微笑み?嘲笑?しながら歩いてくし。

いろいろ心配になったりもして。

大丈夫かな?弟くん?f^_^;

ま、そんな変わったw弟くんでもお姉ちゃんにとっては可愛い弟なのにかわりはなく。



仲良し〜。(*^^*)

さんざ遊び回ってると陽が傾いてきて、肌寒くなってきたので隣接する図書館へ避難。



お姉ちゃん、一人で本読めるようになったからラクだわぁ。



そして電池切れ。w

この週末もよう遊んだな!お疲れ様、2人とも!(*^^*)