お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

なんだかなぁ。



ワタシもやってるみたいなもんなんで、アレコレ云う資格ないのかもしれませんが。

流行りの低糖質ダイエットでごはん残す人が多いそうですね。

定食でごはん残したり、寿司屋でシャリ残したり。

定食頼むなよ!単品にしとけよ!

寿司屋行くなよ!居酒屋で刺身でも食ってろ!

食べ物を粗末にしてまで痩せたってな、外見キレイでも内面が醜いんだよ!

食べ物を粗末にするスリムなのよりな、出されたもの全部残さずキレイに食べるぼっちゃりの方が断然いいわ!

って思うの、ワタシだけじゃないですよねぇ?f^_^;