お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

交通科学博物館。



行ってきました!

今日は一日ぐずぐずなお天気との予報やったんで、思いきっておでかけしてきました。

ヨメは仕事やったんでワタシ独りでコドモ2人連れてったんですが、お姉ちゃん予想以上にしっかりしてて、想像以上に楽しめました。

で、帰りの電車待ってる時、お姉ちゃんに今日一日イイコでいてくれたことのお礼を伝えると。

うん、だからお家帰ったらいっぱいギュ~ってしてな!

せやな、今日はベビーカー無しやったから父ちゃん弟くんばっか抱っこやったもんな。お姉ちゃんもホンマは抱っこして欲しかってんな。でも今日はずっとガマンしててんな。えらいぞ~。

そんなワケで、帰ってからたっぷりギュ~っと抱っこしたことは云うまでもありません。(笑)



久々の電車が嬉しくって仕方ないお姉ちゃん。







お姉ちゃんも弟くんもいろんなものに興味津々。



ラス1の新幹線弁当!買えて良かった~!



でも、さんざ遊んでご飯も食べたらやっぱり弟くんは眠たくなってきて…。



チ~ン。(笑)



そしてベンチに寝転がされて。



そのすきにお姉ちゃんはオヤツをいただく。(笑)







お昼寝から目覚めた後もしっかり遊んでたら、なんと滞在時間6時間弱!
わずか¥400でよぉ遊んだもんです、ホンマ。(笑)



ソフトクリームも仲良く半分こ。



美味し~!



帰りの電車は座るなり撃沈のお姉ちゃん。

そりゃそうだよね。ほんとよく歩いたもん。ちっともぐずらなかったしね。

ほんとお疲れさんでした、お姉ちゃん!(*^^*)