お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

BBQ~!

ってか、夏祭り?

食事はお肉を始めとしたBBQはもちろん、焼ソバにタコ焼き、綿菓子にポップコーン、流し素麺まで。

遊びもヨーヨー釣りに射的、ヤギとの触れ合いと、まぁ盛りだくさん。

お酒ももちろん飲み放題!(≧∇≦)

これがヨメの勤務先での毎年恒例、真夏の大イベント。

今年も家族みんなでお邪魔させていただいてきました。

いやぁホンマ楽しかったです。(*^^*)

エエ会社で働いてくれてますわ、ホンマ。(≧∇≦)



コドモらはホンマに動物好きなんです。



綿菓子どれほど食べたことか。f^_^;



素麺流しってなんでこんなに楽しいんでしょうねぇ?



イカ割りもやっぱり楽しい!(≧∇≦)

12時前から18時過ぎまで、ほんとたっぷり遊びっぱなしの1日。

これだけのイベント、準備するのも運営するのも、もちろん片付けるのも。

ホンマ大変やったと思います。

改めまして、感謝!

ありがとうございました!(*^^*)