お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

神戸どうぶつ王国。



ワタシとコドモら、ヨメとコドモら、はあるけれど、家族揃ってのお出かけはホント久しぶり。

一日遅れちゃったけれど、弟くんお誕生日おめでとう!的な感じで行ってきました、神戸どうぶつ王国

たっぷり1日遊び尽くしてきましたよ~!(*^^*)

















すんごい楽しかった!

…んですが、ちょっとなんか素直に楽しめない気も…。

動物達とのふれあい、とても楽しいんですが…。

ですが…。

なんか動物達が気の毒でねぇ…。

ず~っとカラダ中、触られてるんですよ。休みたくっても休めるワケもなく。触られたくなくっても触られて…。

動物はモノやないんやで。オモチャやないんやで。

そんな思いと、コドモらの笑顔が複雑に入り混じり…。

はい、まぁワタシが偽善者ってことで!











なんぼエラそうに偽善者ぶったって、ホンマはただの酒呑オヤジです、てへへ!(≧∇≦)