お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初日!

今日からいよいよ夏休み突入のコドモ達。

幼稚園と違ってこども園は二学期の始まりが早く、ちょうど一カ月間ぐらいの夏休み。

正直、親の方は大変なんですがf^_^;、コドモらは休みもやっぱり楽しみにしてるんで、こちらも出来る限りは応えてあげたいと思っています。

ってワケで、初日の今日は先ず、コドモ達が大変楽しみにしていた地域の素麺流しイベントへ。



弟くんが自力で食べられるようになっていて一年の成長を実感。

箸はまだエジソンやけど。f^_^;



お姉ちゃんが一生懸命書いて願ったのは

「じてんしゃじょうずにのれますように」

ごめん、ちゃんと練習させたげるね…。

ってか、二週間ほど前に願うべきやったね。f^_^;

この後はお風呂で水遊びしてスッキリしてから~のシャボン玉遊び!









夏!満喫の夏休み初日。(シャボン玉は夏あんま関係ないけど)

残り一カ月も、こうしてお手軽に(これ大事)楽しく過ごして行きたいと思います。

皆さんも、ゼヒに楽しい夏を!(≧∇≦)