お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

BBQ。





って、写真スイカ割りですが。(笑)

昨日はヨメの勤務先でのイベントに家族揃って参加してきました。

お酒はワインなかったのが残念やったけれど(笑)、その分(?)たっぷりビールを飲めて大満足。

コドモ好きな人達も多く、たっぷり遊んでもらってコドモ達も大喜び。

ホントに楽しい一日でした。(*^^*)





そうそう、お姉ちゃんの右頬にあるバンソウコウ。

遊びだすなり転倒で大泣きのひと騒ぎ。

機嫌なおるまでけっこう大変でした。σ^_^;

ま、それもひっくるめて良い思い出、ですかね。(*^^*)