お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

助かった一日。

今日はほとんど終日ヨメ不在。ちなみにばぁばは完全不在。

つまりはおはようからおやすみなさいまでワタシ独りの完全子守ディ。

三連休の中日、どこ行っても混雑してるやろし、天気も不安定な感じやし、今日はキラクに過ごすことにしました。



朝ごはんしっかり食べて~。



しっかりウンチして~。(笑)



シャボン玉で遊んで~。



キノコ狩り行って~。(え?)



いっぱい歩く。



お昼は地域のイベントでそうめん流しと綿菓子いただきまして。



次の目的地向かう最中にちょっとお昼寝。(*^^*)

で、向かった先はナゼかトヨタの販売店。(笑)



ポップコーンいただいたり。



オリジナルの缶バッジ作っていただいたり。



スーパーボールすくいまで!



他にもいろいろホントによくしていただきました!

車買うならゼヒ奈良トヨタ生駒店へ!

…こんぐらいでイイかなぁ?(笑)





晩ご飯も今日は手抜きで惣菜弁当。

ま、たまにはね。手抜きもね。OKよね。(自己暗示)

トまぁ、こんな感じで今日は地域の方々と友人にたっぷり助けられての一日でした。

ありがとう!感謝!!(*^^*)