お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

最低記録更新。

8月はまぁ見事にサボりまして、走り始めが24日。その前が7/30やから、ほぼ一カ月もサボってたコトに。

その後も3回しか走らず、けっきょく8月は4回走って34km。

わはははは。

我ながらホンマにようサボったな。(笑)

こんだけサボったらやっぱ肥えたかなぁ?
でも体感では余り変わってない感じなんやけど…。

カラダどうなってるのか気になったんで、昨日ちょっと体組成測定。



あら、脂肪減ってんじゃん。
体脂肪率10.4%てナニゲに過去最低じゃん。

やっぱ有酸素運営しなくても脂肪は落とせるのね。
我が身をもって改めて実感。

で、こんな数字になってると一回到達してみたくなりますねぇ。

体脂肪率一桁。

ちょっと、やってみようかな?(≧∇≦)