お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ラスト?

この夏最後になるかも?ってんで昨日は朝から行ってきました、ウォーターパーク!



陽が陰るとちょっと肌寒かったけれど、それでもOpen直後から、蛍の光が流れだすClose直前まで、たっぷり1日遊び尽くしてきました。(*^^*)

で、昨日はとうとうやりよりました、お姉ちゃん!

25m、無事に完泳!

もちろんまだまだクロールなんて出来ないんで、推進はバタ足、ブレスは平泳ぎ。
俗に云う「ひらバタ」(云わない?)での完泳。

いやぁ、親バカとのそしりを受けるの承知で云いますが、これは大したもんだわ。

泳力もまだまだやのに、諦めない精神力と体力だけでやり遂げたんですもん。

ワタシも今でこそそれなりに泳げますが、幼年期なんてちっともでしたからねぇ。

5歳で25m泳ぎきる、しかも3本も!

いやホンマ、まぢすげぇ!

ね?親バカでしょ?(≧∇≦)



ちょっと誇らしげ?(笑)