お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

が~ん!

弟くん、最近のお気に入り言葉。

誰だよこんな昭和な言葉教えたの?

絶対ヨメだろ、間違いない。

そう思ってヨメを問い詰めるも、首をヨコに振るばかり。

ヨメも出元は気になってたようで、ヨメの推測では幼稚園の先生ではないか?ト。

あ~。

あるわ。あるな。

どの先生とは云わないけれど、云いそうな先生いっぱいいるわ。

先生!閉園土産にありがたいお言葉、どうもありがとうございました!(≧∇≦)

まぁそれわさておき。

春の陽気に誘われて、昼からたっぷり公園で遊んできたコドモ達。

弟くんはいつもの通り。



この通り。

で、お姉ちゃんと台所で料理してたら弟くんが起きた気配。

お姉ちゃんと2人、耳をすましていると聞こえてきたのわ。

「…ねぇねわ?」

お姉ちゃん、すかさずダッシュ

寝室駆け込み、布団に入りこむやいなや。



寝かしつけ。

そして。



寝かしつけ完了。

お~い、父ちゃんの出番わ?立場わ?σ^_^;

嬉しいような、ちょっぴり寂しいような。

コドモらは勝手に親の知らないところでしっかり頼もしく成長しとるみたいです、はい。(*^^*)