お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

天王寺動物園。



一昨日、弟くんと男同士で行ってきました。
因みにヨメとお姉ちゃんの女性チームは生駒山上遊園地

ナゼか別行動。(笑)

いや、別に仲悪いワケやないんですけどね。
まだ弟くんは遊園地あまり楽しめないんで、それなら大好きな動物達に会いに行く方がイイかな?ト。
お姉ちゃんもヨメと2人っきりで遊びに出かけるのって初めてやしね。

で、それぞれに別行動。

2班とも、とっても楽しい一日になりました。(*^^*)



あれ?電車あまり楽しくないのかな?
って思ったんですが、違いました。



眠かったみたい。(笑)

結局、動物園入る前に公園でちょっと昼寝してから活動開始。



楽しそうやけど、寝起きのせいかちょっとテンション上がりきらないので、ちょっとテンション上げてもらうことに。





お弁当作戦!

しかしフードコートみたいなとこで手作り弁当をオッサンと幼児で食べてると否が応にも異彩を放ちますね。
いろんな視線感じまくりでした。σ(^_^;)







ようやくテンション上がってきました!(*^^*)





ゲームコーナーでさらにテンションUP!\(^o^)/



おやつも食べて~。



また寝る。(笑)

なんで、急遽ハルカスに立ち寄ることに。

弟くんには悪いけど、ひさびさに独りで雑貨屋さんとか立ち寄れてチョ~楽しかった!\(//∇//)\



お姉ちゃんを寝かしつけてきたヨメと合流して晩ご飯。
ヨメの目の細めっぷりが笑える。

しかしガストって瓶ビールもワインもないんですね。
生しかないから生4つ頼んだら飯代より高くなりやがんの。びっくり。

結局お酒にいちばんお金がかかった一日になりました。

って、お酒に金かかってんのはいつもか?(笑)