お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy Birthday!



昨日でお姉ちゃん4歳になりました!\(^o^)/

いやぁ早いわ。4年前の昨日はホンマ遠い昔の記憶。

でも、記憶は遠のいても、あの日の感動はちっとも薄れてないよ。

父ちゃん母ちゃんのもとに生まれてきてくれてありがとう、唯!
これからも元気いっぱいのおチョけさんでいてくれよ!(*^^*)

さて、そんなおチョけさんの誕生日にはユニバ行ってきました!



電車でお出かけ楽しいな~!(*^^*)



弟くんが小さいのか父ちゃんがデカイのか。(笑)



往路の電車ですでにオチる弟くん。
仕方ないか、2時間ぐらいかかったもんな。

って、そうなんです。2時間ちかくかかったんです。
スムーズに行けば1時間ちょいですむハズなのに。

ナゼって?

ヨメが電車乗りこんだ駅にカバン忘れてきたから。(-_-;)

結果的にはあったから良かったようなものの、まさかのアクシデントでした。まったく。(-_-;)



そんなワケで昼過ぎに到着!





お姉ちゃんよりヨメのテンションの上がりッぷりが笑える。











セサミんチはイイですね。冷房きいててコドモら勝手に遊んでくれるし楽チ~ン。(*^^*)



ジェットコースター乗ったり(お姉ちゃん大泣き!σ(^_^;))いろんなショー見たりもして、ホントいっぱい遊びまわりました。

お疲れさま、お姉ちゃん!そして最後もやっぱりおめでとう!(*^^*)