お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

古希旅行。



ちょっと遅くなりましたが、ばぁばの古希を祝って三兄妹、家族揃って鳥取までのお祝い小旅行。

…のはずが、まさかの弟一家インフル罹患で参加取消…T^T

広島に生息してる弟一家とは普段なかなか顔を合わせないんで、ばぁばもかなり残念そうでしたが、インフルですとね…。仕方ない。

普段から顔を合わすウチと妹んとこだけとなり、少々申し訳なかったけれど、それでも少しでも喜んでもらおうと行って参りました、鳥取へ!(*^^*)













先ずは大山トム・ソーヤ牧場

思いのほか寒くって、ばぁば半分ぐらいレストランで休んでたけど、コドモら喜んでたし、ま、いっか?(いくない)



宿は海沿いの露天風呂付き個室!贅沢~!(≧∇≦)



食事も豪華で大満足!ってか、大満腹。初めて?ぐらい食べ過ぎて、お腹はち切れそうになりました。σ^_^;

こんな立派な宿をおさえてくれた義弟くんにホンマ感謝です。ありがと~!(≧∇≦)

宴の終わりにはサプライズのケーキやらプレゼントも。

こちらを企画して準備してくれた妹にも感謝です。

ってか、ワタシなんもしてね~!(≧∇≦)





翌朝は朝焼けの日本海を男同士で満喫してからの~。



朝ごはん!これまた豪華~!(≧∇≦)

そして朝風呂もしっかりいただいて、温泉たっぷり満喫して退館。ホントええお宿でした。(*^^*)

皆生温泉 白扇









宿を出て先ず向かったのは鳥取砂丘・こどもの国。

ここが予想以上に楽しくって、滞在時間を大幅に予定オーバー。

まぁでもコドモら喜んでくれるのがイチバンですからね(ばぁばとはこの日は別行動だったので)。

次の目的地、鳥取砂丘を諦めかけたんですが、せっかく近くなんやし、ってんで駆け足で駆けつけました。



ラクダの乗馬(?)にも何とか間に合った!(≧∇≦)

ってかね。





コドモらようビビらんと乗りよったな。
弟くんなんかかなり振り落とされそうなってたけど、それでも笑顔やったもん。

大した度胸と云うか、大した鈍感と云うか。σ^_^;







まぁでもコドモらここもすごく気にいってくれて良かったです。

そりゃ広大な砂場やもんなぁ、コドモらにとっちゃ楽しくないワケがない。(*^^*)

全体的に予定オーバーの旅でしたが、つまらなくって時間もて遊ぶよりはね。時間足りないぐらいの方が楽しいよね。

ばぁばもコドモらもすごく楽しんでもらえたみたいやし、お財布奮発して運転奮闘した甲斐がありました。(*^^*)



おつかれさまでした、オレ!(≧∇≦)