お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

成長。



レゴも上手に作れるようになりました。(大嘘)

でも、レゴでのごっこ遊びはホント上手になってきました。(*^^*)

あと、自我もいっちょまえに出てきたり。



こういう服はもうイヤなんですって。



こういうのがイイんですって。

クマさんのんカワイイのになぁ。(笑)

あ、お姉ちゃんもモチロンちゃんと成長しとります。

ちょっと前まではお絵描きとか集中して出来なかったけれど、最近は集中して出来るようになってきました。

模写とかもだいぶ上達?



いろいろちょっと残念な感じするけど!(≧∇≦)