お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

最近の2人。

先ずはお姉ちゃん。



ちょっと早めに家を出て、わざわざ寄り道したり、ちょっと道を変えたりしながら登園することに。
毎日こうして変化をつけると「歩くのイヤ~」ってグズるのも減ってきました。
早めに出るのが大変だけど、やっぱどうせ歩くなら楽しまないとね。(*^^*)

しかし最近暑いですね。

汗っかきなお姉ちゃんはちょっと遊んだだけでもこの通り。



髪の毛までぐっしょり。

こんなとこまで父ちゃんに似なくていいのにね…。

さて、次は弟くん。



すぐにお腹出すクセ、直して欲しいなぁ…。σ(^_^;)



狭いとこ好きなコは多いですよね?(笑)

そうそう、初成功との吉報も届きました!



おめでとう!(*^^*)