お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

最近。



毎日お豆さんのスジ取りしてる気が。σ(^_^;)

いろんな人にもらうんですよね。絹さやとかスナップエンドウとか。
大変ありがたいんですが、いかんせんレパートリーが少ないんで、似たような料理が連日食卓に並ぶことになって、コドモ達は若干食傷気味な感じ。σ(^_^;)

まぁでも豆はまだイイんですよね。なんだかんだ云ってもコドモ達も食べてくれるから。

ホントに困るのはゴーヤ。(笑)

さすがにコドモ達食べてくれないから大人だけの一品になっちゃうし、レパートリーが少ないのも一緒やし、それに何より足が早いし。

今年もいっぱいいただくんやろなぁ…。^^;

緑のカーテン、ゴーヤ以外のが流行ればイイのに。^^;