お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

海~!

行ってきました、海水浴!

ホンマは泊まりで行く計画やったんですが、前日に宿取ろうとしたら取れず(当然か?)、急遽日帰り弾丸ツアーに。

って、弾丸って云ったって淡路島なんでそない大変なワケでもないんですが。(笑)



車中はさすがにツマラナイみたいで弟くんグズり倒してましたが、なんとか着きました淡路PA



高いわ不味いわの海の家でお世話になるより(コラコラ)PAでちょっとマシなのいただいとこうか、ト云うワケで少し早めのお昼ご飯。

しかしお姉ちゃん、数多のメニューん中からわざわざざるそばチョイスするんやもんな。渋いわ、相変わらず。(笑)









海も空も気持ち良くって最高~!(≧∇≦)

お昼過ぎてからはちょっと陽が陰ってきてオトナは肌寒い感じでしたが、それでもコドモらはやっぱり元気。
夕方16時前まで5時間余りたっぷり海水浴楽しんできました。



そして道の駅で早めの晩ご飯。

ウマ~!(≧∇≦)



でも、弟くんは眠くて仕方ない感じ。

食べ始めて間も無く「ウンチ…」って退室。

戻ってきたら



チ~ン。(笑)

まぁそりゃそうですよね。疲れますよね。σ^_^;

帰りは弟くん、お姉ちゃん、ヨメと順次気持ち良く眠りについてもらい、20時前に無事帰宅。

さすがにちょっとせわしない感じもしましたが、それでもとっても楽しい一日になりました。

まだ夏は始まったばかり。

これからもっともっと夏を満喫していきますよ、今年わ!(≧∇≦)