お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

旧友再会。



って、タイトルと写真がちっともリンクしていませんが。σ(^_^;)

昨晩は奈良に遊びに来ていた旧友と久々に再会し、旧交をつかのま温めてきました。

20年以上の付き合いともなると、ここ5~6年ぐらい会ってなくっても、ちっとも違和感ないものですね。(*^^*)
昔と同じように呑み、笑い、楽しい時間を過ごしてきました。

次はこちらから東京まで押しかけますんで、そん時ゃどうぞヨロシクで。(*^^*)

しかしお姉ちゃんがそれなりに(笑)イイコでいてくれて助かりました。

21時過ぎまでこんな酔っぱらい父ちゃんに付き合ってくれてありがとう!(*^^*)