お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

こどもの日。



は、こどもの森で一日過ごしました。

どこ行こかなぁ、って色々考えたんですが、主役は弟くんやと考えると、混んでたり遠いとこより、のんびり出来るのがイイよな、ってことであえて近場で。決して遠出を面倒くさがったりケチったりしたワケでありませんので誤解なきよう。(笑)



しかしまぁ広い。
ボール蹴り放題に走り放題。(*^^*)



お昼ごはんはワタシとお姉ちゃんで用意!



出来ました!(*^^*)



昼ごはんの後はこんな上まで丘を登ったり~。



水遊びしたり~。



走り回ったり~。



スネ毛を摘んだり~。(笑)



昼寝したり~。(笑)

とまあ、ホントにのんびり。

で、のんびりの極めつけが最後に行ったこちら。



足湯!めっちゃ気持ちイイ!最高!!



弟くんもちっちゃなおっちゃんになってました。(*^^*)



帰宅後のおやつはやっぱり柏餅!



お父さん、はいどうぞ!

ありがとう!って葉っぱなんかいらんわぁ!(笑)



晩ごはんは母の日と併せてのお祝いごはん。(*^^*)

まぁこんな感じで、お金も労力も使わない、けれど充実した楽しい一日になりました。

これからも健やかに成長してってね、弟くん!)^o^(