お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

五月病。



若干かかり気味なお姉ちゃん。^^;

喜んで登園してたコでもG.W.あけたらイヤがったりするで。

なんて聞いてましたが、まさにその通り。(笑)

G.W.にいっぱい家族で遊んで、家族の楽しさを思い出してくれたんでしょうか?
それとも幼稚園に預けられる時間が長くなったから?

幼稚園がキライになったワケではなく、家族でいたいと思ってくれることが、不埒かもしれませんが親としては嬉しくて仕方ありません。(*^^*)

「唯なぁ、お父さんと朝しかおられへんの淋しいねん…。」
なんて云われるとキュンキュンします。(笑)

でもな、お姉ちゃん。心配しなくても父ちゃんなんてすぐいらなくなるぞ~。

そん時ゃ父ちゃんが淋しなるから、今は父ちゃんシアワセかみしめとくわな~。(*^^*)