お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

へへへ。

って、お姉ちゃんちっとも熱下がってないのにふざけたタイトルつけてますが、ちょっとそんな気分なんで。(笑)

そう、お姉ちゃんちっとも熱下がってないんですが、やはりこんぐらいのコドモが発熱してるからといっておとなしく寝てくれるワケもなく。

今日は上でおとなしく寝ときなさい。父ちゃんと母ちゃん、どっちか一緒に寝てあげるから。

そう云うと迷わず母ちゃんチョイス。

ぶす~。

で、母ちゃんと上がったものの、上からは遊んでる楽しげな声は聞こえてくるものの、いっこうに寝る気配はなし。

しばらくして「お、静かになったな?」って思ったら、なぜかお姉ちゃんだけ降りてきて、ワタシと弟くんがまったりしてた間に割り込んで一緒にDVD鑑賞。

こら~、TVなんか観てんと寝ときなさい。これだけ観たら寝るんやで。どっちと寝るの?

母ちゃん。

ぶす~。

ご指名通り母ちゃんに相手してもらい、観終わったところで再度ねんねするよう促します。

さ、もうDVD終わったからねんねしな。母ちゃんと寝るんやろ?

ううん、父ちゃん。

えぇ~?

最後の最後で父ちゃんチョイス。



腕まくらのリクエストであっさり夢の中へ。

まったく。可愛いヤツめ。へへへ。(笑)