お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

決起BBQ。



バスケ仲間のBBQにコドモら連れて参加してきました。

いやぁ楽しかった!

また今後もバスケに呑みにヨロシクです!(*^^*)

しかし車やと20分の距離も、徒歩に電車にバスにと乗り継いで行くとまぁ遠いこと。
片道2時間弱のちょっとしたお出かけイベントになりましたが(苦笑)、コドモらも楽しんでくれたみたいなのでまぁ良しとしましょう。(*^^*)



電車待ち。



バスの発車待ち。

そう、何かと連絡悪くてさんざいろいろ待たされました。σ(^_^;)



お姉ちゃんは肉よりお花だそうです。

いちおオンナノコ。(笑)



弟くんは肉よりワンちゃん。

やっぱりオトコノコ。(笑)

でも、オトコノコらしくはしゃぎまわってたらリビングからベランダへ落下。

頭にタンコブこさえて大泣きして。



泣き疲れてオチる。

いやぁ弟くんには申し訳ないことしました。
父ちゃんの管理不足です、すみません…。



コドモらはみんな仲良く遊んでて、なんだかうれしくなる父ちゃん。(*^^*)

そんな感じでたっぷり呑み食い6時間!



帰りもやっぱりバス待ち。





そして帰りに晩ご飯。

って、まだ食うか!まだ呑むか!

って話ですね。(笑)



いやぁこちらもまた楽しかった!(*^^*)



帰りの電車もおとなしく、2人ともイイコでいてくれました。

特にお姉ちゃん!
平群の駅から自宅まで全部グズらず歩きました!

ほとんど登りの坂道ばかりで2km弱。
さんざ遊んだ後の20時過ぎ。

いやぁホントよく頑張りました。
エライぞ、お姉ちゃん!

そして、ホントにお疲れさま、2人とも!(*^^*)