お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy Birthday!!


って、すでに誕生日から4日も遅れての更新になりますが(汗)、お姉ちゃん9/18をもちまして3歳になりました。

おめでと~!ぱちぱちぱち~♪

こうして健やかに笑顔で育っていてくれていることにホント感謝。

これからもずっとこうして成長していってくださいね、お姉ちゃん。

-*-*-*-*-*-*-*-



朝ご飯の後にぺろりとケーキを平らげたってのに、おやつはジェラート
我が家では誕生日ぐらいでしかありえないスィーツコース。

で、たっぷりカロリー摂取した後はしっかり消費!



走って!



跳んで!



押さえつける!(?)

そして、むにゅ~!!



って、お姉ちゃんの顔型。怖い。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



ばぁばにいただいたHappy Birthdayなパジャマでハイ、ポ~ズ♪

あ、普段にもましてムチムチなのはパジャマを重ね着しているからです、念のため。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

オマケ。

この日は完全オマケな弟くん。





オマケでいいもん♪
僕、お姉ちゃんとアンパンマン追っかけてるだけで満足やも~ん♪(笑)