お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お宮参り。

間もなく2カ月となりますので、えらく遅くなりましたが(汗)、ようやく次男坊のお宮参りに行ってきました。



これからも元気で健やかに成長してってな〜!(^^)

で、順番が逆なんですが、このお宮参りの前に記念撮影もすませてきまして。

そん時の写真は一部、スタジオさんがblogにあげてくれてました。

ヒラタフォトスタジオ

次男坊が女の子扱いになってるのはご愛嬌ですね。w

しかし分かっちゃいたけど、行ってみたら予想以上に次男坊はオマケでした。www

完全にお姉ちゃんのイベントになってます。www

やっぱこういうのは女の子が主役になっちゃいますね〜。(^^;

で、このスタジオさんはスタジオ内の撮影が可能なのがすごくありがたいです。(^^)





長男くんも成長してるんですが。





お姉ちゃんはさらにその上いってる感じしますね〜。

こんな格好するともういっぱしのレディーですね、ほんと。(^^)

で、主役の次男坊ですが。

ひたすら寝続けていて、写真撮れておりません。(T ^ T)

スタジオさんが撮ってくれたのも、おそらくほとんど寝顔やろなぁ〜。(^^;



起きてたらこんなに目ぇパッチリやのになぁ。残念!(^^;