お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

今日わ。



こんにちわ、でわなく、きょうわ。…でもなく、正確には、きょう「も」。が正解。

なんのこっちゃ、って話ですが、ヨメとお姉ちゃんがサークルに参加するため、今日もワタシは弟くんとお留守番でした。

最近、後追いらしきものが始まった弟くん。今日もヨメとお姉ちゃんが同時にいなくなるんで、そん時はひと泣きしたもんですが、逞しいかな、それもホントにひと時の話で、2人の姿が見えなくなったらその後はもうどうでもいいみたい。(笑)



お父さ~ん、遊んでよ~。遊んでくれないなら…。

よし、こっそりコーヒーでも飲んでよっと!



あ、バレちゃった!

なんてノンキに2人で遊んでいるとやっぱり眠くなってきた弟くん。



チ~ン。(笑)

で、どうでもいい話なんですが、この右手のしがみつきっぷりが親にとってのシアワセなんですよねぇ。(*^o^*)

-*-*-*-*-*-*-*-

さて、今日もまたまたオマケのお姉ちゃん。



この写真やとゴキゲンさんみたいですが、今日もやっぱりヨメのエアロ参加に伴って託児される時は大泣きしてたそうでして。

可哀想やけど、こんぐらいは慣れていかないとな。そうでないと幼稚園にも行けないぞ。

ガンバレ、お姉ちゃん!