お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

T_T。

今日は珍しくちょっと早帰りの木曜日。

23時前に帰宅したら、お風呂からシャワーの音が。

はて?なんでこんな時間に?

…もしやコドモが?

イヤな予感は見事に的中。

お姉ちゃんが嘔吐したみたいで、パジャマはもちろん、お布団まで大惨事。

空腹だったのも忘れて後片付けに奔走し、ひと段落した後、お姉ちゃんの様子見つつようやく晩ごはんいただきだしたのもつかの間、眼前にて再度の嘔吐…そして併せて下からも…。T^T

その後も、嘔吐繰り返すも胃の中空っぽで出るのは胃液ばかりなり…。

嘔吐したいのに出来ない辛さが分かるだけに可哀想で…。

それでもけっきょく、3時間足らずの間に5回の嘔吐…。

可哀想過ぎる…。T^T

発熱はないから食あたりかなぁ?

なんしか早く良くなりますように。



代われるものなら代わってあげたいよ、ほんと…T^T