お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

どっちでいく?

お姉ちゃん、相変わらず何かと臆病なとこも多いですが、カラダ動かすことに関してはだいぶと積極的になってきました。



アァァァ~!
ターザンロープだってご覧の通り!



ジャンプも臆することなく、えい!



こんな高い所だってへっちゃらさ!

って、見てる方がヒヤヒヤしてたりして(汗)

正直、他の男の子達よりよっぽど男らしかったりします、はい(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

かと思えば、やっぱり女の子らしいとこもあったりして。



ビーズ遊びはホンマ時間を忘れて熱中します。



おままごともやっぱり大好き!

-*-*-*-*-*-*-*-

とまぁ、こんな感じでオテンバなとこもガーリーなとこもあるお姉ちゃん。

はたしてどちらの方向に進んでくれるのでしょうか?

ワタシの意向とすればやはり、思春期ぐらいまでは前者で。それ以降は後者で。

って、そんなうまいこと育ってくれるワケないですよね。(笑)