お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

不運…。

三度目の誕生日を明後日に迎えるお姉ちゃん。

動物好きやし、いろんな動物と触れ合えるっていう「宇陀アニマルパーク」ってとこに当日は連れてってあげようと思っていたんですが。

が、通常は月曜定休やのに、明日が祝日のため、明後日が休園になるそうで…。

ついてねぇ~‼

それならば動物園で、とも思ったけれど、こうも残暑が厳しいとやはり屋外は厳しいかな…。(汗)

じゃぁ屋内で、って最初に考えたキッズプラザも宇陀に同じで振替休館日…。

じゃぁ一度行ってみたかった堺のビッグバン!

…は、なんと九月の平日ほとんどメンテナンス休…。

…。(泣)

そうなると残るは水族館。

京都は行ったことないから行ってみたいけれど、弟くんには片道2時間ぐらいはかかるであろう移動時間が気の毒なんで却下。
須磨は好きやけどこないだ行ったとこなんでこれまた却下。

残るは海遊館

う~ん、ワタシ自身は好きなんやけど、あそこオトナ目線やったりするから館内薄暗くってお姉ちゃん怖がるんよなぁ。そして恐らく弟くんも。

う~ん、どうしよ?(汗)

年に一度の誕生日やってのに、ついてないねぇ、お姉ちゃん。(汗)