お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ひらぱー。


なんだかここは写真を記録しておくだけの場になりつつありますが。

先月末に行ってきました。(いつの話だ)

ちびはまだアトラクションとかの楽しみ方がよく分かっていないので、
遊びのメインは動物との触れ合い。

生駒山上遊園地のペットふれあい広場が残念だっただけに(苦笑)
あまりの充実ぶりにびっくりしました。

犬猫はもちろん、カピパラやアルパカなんてのまでいるんやもん。
動物園並みに楽しめます、ほんと。



この顔見るかぎりではあまり楽しめてないみたいですが。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



相変わらず車好きなちび。しかも好きな色は青。

オトコノコみたいだねぇ。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしちびも中学生ぐらいになったら
彼氏とかとこういうとこ来たりするんでしょうね。

まぁそれは別にかまわないけれど。



こういう人は選ばないでね。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう。

こうしてとっても楽しかったひらぱーなんですが、
自宅に帰ってから悲劇に気付きました。

ビデオ失くなってる・・・。

さすがにこれは失くしたらあかんやろ!
本体の価格云々より、中の記録が!

ってんでビデオ撮ってたヨメに激怒して
ひらぱーはもちろん、駐車場や警察やら色々電話したんですが
当然ながら見つかるワケもなく。

ひらぱーの『担当者不在なんで明日またご連絡を』って言葉だけに
一縷の望みを託しつつ、その夜を明かすことに。

で、翌日。

ありましたって!!

そして無理言って着払いで送っていただくことに。

そしてそして紛失二日後には無事手元に戻ってきたのでした。

いや~、いいとこです、ひらぱー。

みんなもゼヒ行ってね!(笑)