お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

やっぱりオンナノコ。


昨日は久しぶりに(?)外食しました。

で、そこのスタッフがすごく爽やかな好青年でして。

ちびはもう好きすぎちゃって大興奮。

ワタシ達のテーブルに来るたびキャッキャキャッキャ。

去ってしまうとこうして顔をのぞかせて呼ぶんです。

『ぱっぱ~!』とか『まんま~!』とか。

パパでもないしママでもないし、ましてやごはんでもない。(笑)

いやでもホント、彼のコト興味ありすぎでほんと驚き。

イイオトコに反応しすぎだろ。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そこの大将、ちびと10日ほどちがうだけの
同じ月齢のオトコの赤ちゃんがいるんです。

で、必然的にお互いのちびの成長ぶりなんかを話してたんですが。

ちびやっぱちっちゃい。

大将んとこはもう10kgちかいんですって。
身長ももちっと高いらしいし。

ウチなんて身長いまだに6ヶ月児ぐらいやのに。(笑)

そんなちびですが、言葉(?)はだいぶ話せてるみたいです。

昨日も『まんま』『ぱっぱ』云ってるんで驚かれました。
大将んとこはまだそんなに話さないんですって。

やっぱ、小さいナリにもオトコでオンナなんでしょうね。

オトコノコはやっぱ肉体的にぐんぐん成長してて、
オンナノコはやっぱ精神的にオトコノコより先を行く。

イイオトコ好きってのも判明し、
こんなでもやっぱりオンナノコやったんやな。

そう思った昨晩なのでした。