お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

王子動物園。


もう一週間も前の話になりますが(汗)行って来ました。

水族館に連れて行って以来、次は
『動物園行くの~!』と懇願し続けていたちびの望みを
ようやく叶えてあげることが出来ました。

珍しくコアラもパンダも動いてくれてたし
オランウータンの赤ちゃんなんてレアなコにも偶然会えたし
ウサギやモルモット達とも触れ合えたし。

写真をほとんど撮れなかったのだけが誤算やったけど(汗)、
イイ思い出できたかな、ト。

これからもいろんなとこ遊びに行こうな、ちび。

-*-*-*-*-*-*-*-



貸切状態だからって休憩室でだらけすぎでしょう。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



撮ってきたビデオに興味津々なのはウレシイけれど、
できればビデオのやのうてTVのモニター観て欲しいかなぁ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



帰ってからの晩酌でちびについでもらうお酒の美味しさといったらもう。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



で、ついつい呑み過ぎてしまう、ト。(笑)