お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

not ワンパク。


相変わらずイタズラ好きなちび。

先日は『ワンパクやな~』って云われてました。

う~ん、いくらオトコ顔でも動物学的にわオンナノコなんで
せめて『オテンバやな~』と云ってほしかった。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日は大阪まで所用で出かけておりました。

車を数時間預ける必要があったので、
その間の相棒にBROMPTONを指名。

ひさびさに梅田界隈をうろついたんですが、
だいぶ変わってますね~。

大阪駅がほんと以前の面影ないぐらい。

まだ大阪離れて1月も経ってないけれど、
鈍色した冬空と肌をさす寒さもあってか、
ミョ~な淋しさと懐かしさを感じたのでありました。

-*-*-*-*-*-*-*-


コップ飲みも上手になったよ!